【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログを始めたきっかけ!( ´∀`)
ブログ始めた きっかけなんですけど

何年か前から トリックスター という

無料のオンラインゲームをやっていて

その中で、 みんなが楽しそうにブログの話 をしていたから・・・・・・

ぇ?^^;それだけかって



ぇぇ・・・・・ただそれだけです・・・・・・・・・




「これで、俺もみんなの仲間入りww」とか 

今ひそかに思ってるわけで(*´▽`*)



まぁそれは置いといて・・・・・

コノゲームなんですけど 絵が可愛らし過ぎて・・・


やってるとこ見られるが嫌だった・・・


得に 家族に見られるのが、すごく嫌だった・・・・・・・




























・・・・・・なんでかと言うと!





























ある時、嫁がゲーム画面を見て 「オタクや・・」 とか言いだした(ノω・、) ウゥ・・・

しかも・・・・

子供まで 「パパオタクや」 とか言いだしたヽ(`Д´)ノ








そんなこと言われても・・・・・・・・・・・・・







仕方ないじゃん!!








だって俺ゲーム好きなんだもん(´;ω;`)ウゥゥ



と・・・まぁ・・・


見事な駄目パパ♪ぶり発揮してます。orz


けど、ゲームやめねーヽ(`Д´)ノ


老眼になるまでやめねーぜ!!(ぁw

【2007/10/29 20:07】 | ゲーム♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(。´・ω・)トリスタやめようかな・・・・
昨日、忙しかったーヽ(´∀`)ノ


まず、面接の結果だけど・・・・・・・

















いい感じ!(´▽`*)


まぁ詳しい内容は省略(ぇw



んでもって本題・・・










TSつなぐと落ちまくりヽ(`Д´)ノ


チャットもろくにできん・・・


2分に一回落ちる感じ


ほかのゲームとか落ちたりしないんだけどねぇ・・


TSと相性悪いんだろうか(ω |||)


もうINする気が起きない


誰かぁーなんか いいゲームない?(゚∀゚;)


どんなゲームでも付き合いますぜ( ´∀`)


というわけでTSには何かない限りINしません!


ぁーでも、みんなとチャットしたいな・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


きっと誰かがほかのゲームに誘ってくれるはず・・・・


それまで一人で ハンゲ でもしてます。



ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye





【2007/11/01 22:45】 | ゲーム♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ラテール始めてみましたヾ(´▽`*)ゝ
(。´・ω・)<今流行の?ラテール始めて見ました。


なぜ ラテール か?!


今月いっぱいはニートだから暇だったので


人のブログ見てるとコノゲームの名前が目に付いたので


さっそく検索!!








ん?







お手軽!横スクロールアクション!!!!












俺・・横スクロール嫌いなんだよヽ(`Д´)ノ


と、ぶつぶついいながらも早速DL ⇒ インストール


なんだこれ・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・




・・・・・




・・・・




操作難しいじゃねーかこれ・・・・・・・






そうこうしながら約一時間後・・・・





横スクロール意外とおもしれーΣ(゚ロ゚;)


てなわけで・・・・・・・・


ラテール はじめました(*´▽`*)ゞ♪





そして案の定・・・・嫁が一言・・





「よくそんな萌え系ゲームばっかり見つけてくるね」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







うるせぇ!!!ヽ(`Д´)ノ


とまぁ、そういうことで皆さんも一緒にやりませんか?(*´▽`*)


ご連絡お待ちしております(ぇw
【2007/11/14 16:20】 | ゲーム♪ | トラックバック(2) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
