【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして(*´▽`*)ブログはじめました。
はじめまして『駄目パパ♪』です。ヽ(´∀`)ノ


本日からブログはじめてみました。

今の率直な気持ちですが・・・・・・・・・・・









なんだか照れくさい(*ノωノ)キャー

いい歳して、なにが「照れくさい(*ノωノ)キャー」だと思うだろうが・・・・

いいじゃないかコノヤロウヽ(`Д´)ノ

意外と照れ屋なんだよヽ(`Д´)ノ

と・・・・・まぁこんなおっさんお兄さんですが(^^;

ブログ初心者ということで、色々アドバイスお願いします。(照



【2007/10/29 00:44】 | はじめまして! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ブログを始めたきっかけ!( ´∀`) | ホーム |
コメント
イェーイ(/д\*))((*/Д\)初コメ♪ww
駄目パパですか・・・
というかパパだったのをさっき思い出しましたw(
これからd(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*´Д)ノヨロシクw
【2007/10/29 01:39】 URL | 少女サクラ #-[ 編集] | page top↑
サクラ早速のコメントありがとう(ノω・、)
感動のあまり目の前がにじんで見えます。(嘘
【2007/10/29 20:18】 URL | 駄目パパ♪ #-[ 編集] | page top↑
駄目パパさんガンバだw( >(エ)<)b
【2007/10/29 20:44】 URL | りむっち #2Z5jlXfU[ 編集] | page top↑
ちぃーっす。

どこぞのリンクから飛んできました~。
ふぁいとっすよ~っ
【2007/10/30 00:03】 URL | hyte #MRMDztdg[ 編集] | page top↑
TS内で聞く前に駆けつけました(
早速リンク貼らしてもらいますね(・∀・)b
【2007/10/30 09:12】 URL | ルセア #-[ 編集] | page top↑
りむっち>
早速コメントありがとう そしてこれからもよろしく・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

hyteさん>
はじめまして、これからもがんばって続けていきますのでいつでも見に来てください(*´▽`*)ゞ

ルセア>
なかなかTSで発見できなくて伝えられなかったけど早々に駆けつけてくれてありがとう(*ノωノ)キャー
【2007/10/30 20:27】 URL | 駄目パパ♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/05 18:09】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papa.blog123.fc2.com/tb.php/1-8793fe9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
