【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
重大発表・・・・・・(;゚;Д;゚;; )
今日は、重大発表をします・・・・・・・・・




約束してください・・・・・・




近所のおばちゃんとかに言ったら絶対駄目ですよ・・(ぇ

人の噂って怖いからね・・・

もしかしたら明日の朝刊の一面に・・・・・・・(嘘
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






心の準備はできましたか?・・









いぇ私ができてません(ノω・、) ウゥ・・・(おぃ

ってまぁ嘘ですけど、では聞いてください・・・

実は、駄目パパ♪・・・・・














今月いっぱいで・・・























今の会社辞めますヽ(゚∀゚;)(ボソ




だから・・・・・・




今の会社辞めますヽ(゚∀゚;)







だから・・・・・・・







今の会社辞めるっていってんだよ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!






辞める理由は言いません(色々あるのよ・・







そう・・来月から ニート ですよ!





母上すみません(ノω・、)すぐ仕事探します・・許してください

えぇ・・・駄目パパ♪の母親は スッゲー怖いのです・・・

嫁のほうは、意外と何も言わないのですけどね・・











けどね俺には 秘策 がある・・・・( ゚∀゚)



とその前に!



皆さんは実在した 一休 さんを知ってますよね?(アニメのじゃないですよ^^;



その 一休 さんが、「本当に困りに困ったときしか開けてはならぬ」と



弟子に残した一通の遺言状があるのですが



これが今回の 秘策!



だって 一休 さんが残した言葉ですよwwww



すごい ことが書かれてるに違いない!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



私も弟子の一人として見る時が来た!(ぇw



これで救われる(^-^;



どれどれ・・・・・・














・・・・・・・・・・・















「しんぱいするな、なんとかなる」  by 一休



ちょwwwwおまwwwww((((;゚;Д;゚;))))



いい加減すぎるだろwwwwwwwww



けどね・・・・本当にどうにかなるかも!!



明日、早速 面接 決まった!



一休師匠 ありがとう!!!!!!!



てなわけで明日面接がんばってきます。( ´∀`)



みんなも行き詰まったり、困ったことあれば 一休 さんの言葉を思い出してくださいw



意外と道が開ける かも 知れませんよ!( ´∀`)
【2007/10/30 22:34】 | リアルの話 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<(。´・ω・)トリスタやめようかな・・・・ | ホーム | ブログを始めたきっかけ!( ´∀`)>>
コメント
うhwww 退職ですかwww
ニートか・・・現代社会の病気ですね(
とりあえず・・・面接頑張れ^^^
【2007/10/31 01:33】 URL | 少女サクラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papa.blog123.fc2.com/tb.php/3-c8b7cfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
